【2/10(水)開催】いい税理士協会主催オンラインセミナーのお知らせ
いい税理士の成功事例を紹介!顧問先が喜ぶ「資金繰り支援サービス」とは?

中小企業の経営において資金繰りは非常に重要です。たとえ利益が出ていたとしても、資金(キャッシュ)が枯渇してしまえば、会社は立ち行かなくなってしまいます。

しかし、多くの経営者にとっては「利益」と「資金(キャッシュ)」の違いを理解することも難しく、さらに日々多忙な業務に追われているため、数か月先の資金状況を把握することすら簡単ではありません。

だから、税理士が資金繰りをサポートすることによって、顧問先に喜ばれる大きな付加価値を提供できるのです。

では、「資金繰り支援サービス」においては、具体的に何をすれば顧問先が喜ぶ付加価値を届けることができるのでしょうか?

今回のセミナーでは、協会が認定する「いい税理士」の1人である松尾繁樹さんをはじめ、「いい税理士協会」の会員のみなさんにご登壇いただき、具体的にどんな「資金繰り支援サービス」を提供しているのかお話を伺います。

  • 顧問先の資金繰りを支援するために具体的に何をすれば良いのか知りたい
  • 顧問先に付加価値を提供して、喜んでもらうためのヒントを知りたい
  • 「財務顧問」として顧問先の経営を支援をするための秘訣を知りたい
  • いい税理士協会や協会が主催するイベントの雰囲気に触れてみたい

 

上記のようにお考えの方は、ぜひこの機会に「いい税理士協会」のセミナーにご参加ください。                      本ページの最後にある申込フォームよりお申し込みいただけます

本来であれば、具体的なノウハウやサービス内容は他の事務所には知られたくないものです。しかし、税理士業界の発展のためになればと、今回は3人の税理士さんにご登壇を快諾いただきました。ぜひこの機会に、顧問先への価値提供や事務所経営のためのヒントを探ってみてはいかがでしょうか。

■開催概要

日時 :2月10日(水)13:00〜14:30(予定)

テーマ
いい税理士の成功事例を紹介!顧問先が喜ぶ資金繰り支援サービスとは?

登壇者:今野 宏  さん(株式会社TAXEL会計 代表取締役)
    鈴木 正人 さん(株式会社本宮会計センター 代表取締役)
    松尾 繁樹 さん(松尾繁樹公認会計士事務所 所長、一般社団法人 いい税理士協会 監事)

参加費
10,000円(税抜) ※「いい税理士協会」の正式会員は無料です(無料会員は除く)

会場 :Zoomを利用したオンライン開催のため全国どこからでも参加可能です

定員 :20名(予定)

主催 :一般社団法人 いい税理士協会 https://www.iizeirishi-kyokai.org/

■これまでに開催したセミナーの満足度

参加をご希望の方は、以下のフォームよりお申込みください

なお、参加申込多数の場合には、いい税理士協会の正式会員を優先してご案内いたします。協会の無料会員、非会員のみなさまには参加をご遠慮いただくことがございます。何卒、ご了承いただきますようお願いいたします。
※同一事務所・法人の場合であっても、複数名でお申込の際は人数分のお申込を頂くようお願いいたします。

個人の方は”個人”とご入力ください。貴事務所名、貴社名を入力してください

半角英数字でご入力ください。

半角英数字でご入力ください。

※セミナー内で回答できない場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします

アップロードしています。少々お待ちください。